トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

銭ゲバ

20120731.png金策マリオ買った。

近作のウリの部分のコインが過剰なくらいに
出てくるギミックは確かに面白い。
ただ割りと場面が限られてるから
いつもの堅実なマリオらしさは変わらず。

今作は「100万コイン集める!」っ命題が
あるんだけど、それに関する
「100万枚集めましょう!」とか
「○万枚集まりました」ってのが
地味なウィンドウで表示されるだけなのが残念。

ストーリーに絡めたり出来なかったんだろうか。


ピットくん
事務所のゴリ押しで売り出されてるアイドルみたいだ・・・。
嫌いなキャラではもちろんないけれど、いつの間にそんな人気キャラにっ!?
って感じ。

何のセリフかと思ったら、自分が描いたヤツか・・・。
でもフィギュアは乱暴に扱っちゃあいけないってことを、僕は知ったんだ。
  1. 2012/07/31(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/654-ee12a207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

