トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

盾で固めて殴る

20120803.pngBDFF体験版第4弾遊んだ。

今まで見たいな限定的なプレイじゃなくて
ジョブ・アビリティ・装備を組み合わせが試せて
探索してボス3体と戦えるというテンコ盛りな内容。

早送り機能やらテ各所のンポアップなどで
遊びやすくなってるのが良く分かって好印象。

アビリティは異色なモノが多くて面白そう。
防御力が高いほど威力が上がる技「超突進」と
両手に盾を持つ「両手盾」の組み合わせが強かった。
通常攻撃できなくなるけど。


第3弾まではちょっと微妙臭が漂ってたけど今回のは良かった。FF5とかFFTみたいな
古き良きFFを片鱗を見た気がする。…多分。
とにかく買うことは決めた。12,800円の限定版。

なぁにスーファミ全盛期だと思えば、高いと感じなくなるので問題なし。
吉田大先生の画集みたいなヤツ(50ページ!)が付くんだからむしろ安いくらいかもしれない。


・マリオ
いつの間に通信でプレイヤーの情報を自動的に送信しているらしく、
全世界のプレイヤーで合わせて4,000,000,000コイン集まりましたみたいなことを言われた。
コイツも淡白なウィンドウでメッセージが表示されるだけなので、
どういう反応をしたらいいのか、私分からない・・・。

  1. 2012/08/03(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/655-a0039506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

