トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

キツネミミ

20120807.pngキツネへのイメチェンは成功だったと思う。
毛ほどの個性にはなってる。


というわけでコインが160,000枚貯まった。
100万はまだ見えない。
途中で飽きそう。

すれ違いをやると特定の3コースで集めた
コインがもらえるんだけど、900枚とかの人だと
悲しくなる。だってオラ9,000枚だから・・・。


FE投票
公式でこういうのやるのは珍しいなと思った。
本編では不遇だったティアモさんをみんなで応援しよう。
僕はとりあえずルキナに一票いれました。

あと、DLCの次期シリーズはちょっと面白そう。どうしたもんかな。


ブログ大賞
笑ってしまった。
「ゲームブログ」という呼称が胡散臭いモノの代名詞になってしまった感があるのに
このタイミングで突っ込むエンターブレインさんは流石。

某大手ブログを入賞させてしまうのか、あるいは除外するにしても
どんな理由をひり出してくるのか。どっちに転んでも面白そう。

  1. 2012/08/07(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/656-b131613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

