トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ジャンパー

20120826.pngBDFFのジョブが奇抜な感じで良い。
ヴァルキリーの足についてる盾とか
狩人の被り物とか。

ああいう謎ファッションセンス良い。

ただ公式サイトが良くない。
更新された項目をクリックすると
TOP画面に戻されるバグのようなものがある。

キャッシュを削除で解消されたけど
もうちょい閲覧する人のこと考えた
作りにしてほしい。ホントに。


・マリオ
850,000枚。もうダルイ。
すれ違い使わないともうやる気すらでない。

・映画
もう先週だけど、ケーブルTVでスカイ・クロラを観た。押井監督の。
ストーリーは正直難解で、考察サイトを見ても頭を抱えるような内容だったけど
絵がかなり良かった。シーン毎に切り取っても観賞用の絵として成立するようなクオリティというか。
空戦のシーンは特に圧巻だった。戦争モノだけど淡々としてて良かった。
ああいう映画をもっと観たい。

  1. 2012/08/26(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/661-21cac292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

