トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

虫はあかん

20120911.png新しい武器が虫を操る棍棒ってさぁ…。
虫嫌いなんですよ。

そりゃあ昔は人並みに虫取り網持って
人並に山や野原を駆け回ってたけど
大人になったら気付くんですよ。キツいなって。
地球外生命体みたいなデザインしてるし。

というか、この手のトリッキーな武器は苦手で
狩猟笛とかスラッシュアックスは使いこなせた
試しがないので数回触ってサヨナラになりそう。
わかりやすい武器が好き。



WiiUイベント
アメリカ様では9月13日に6時間に渡ってナニかをやるらしいというのに
日本はどうなっているんだろう。ゴリラより仕事しない人たちって…。

BDFF体験版
またか、と言いたいところだけど最後だから許す。
すれ違い通信に対応はいいんだけど、起動回数との兼ね合いは大丈夫だろうか。
と思ったけど、1日1回起動でも30ちょうどだし、心配するほどでもないのか。

  1. 2012/09/11(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/665-1235fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

