トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ムチムチフェアリー

20120919.png
なんであのガイドの妖精は
あんなにムチムチしてるんだ。

さて、最終体験版でやれることは全部やった。
やっぱジョブ&アビリティは面白い。

絵も音も戦闘もいい感じだし、
あとは我慢できるレベルかなぁ。
発売日が楽しみだワイ。

光4とかFF3みたいな理不尽ボスが
出ないことを祈るばかり。


・絵心
の勉強をしたいんだけど、ピクロスの中毒性が強すぎてアカン。
でも入門編は終わらせた。
水彩は非常に楽しいんだけど、鉛筆のノリが悪いせいかデッサンがつまらない。
濃いめの鉛筆使っても線がうっすいんだよなー。


・博多
カテーのジジョーで一泊で行ってきた。
市街地は10年ぶりくらいだったと思うけど、変ってるものは変わってたし
そうじゃないものは変わってなかった。まぁ、当たり前なんだけど感慨深い。
次は何年先やらね。

  1. 2012/09/19(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/667-48e43290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

