トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

9月下旬のいろいろ

20120926.pngTGS行ったりプレスタ行ったり
カゼひいたりで忙しかったとです。

MH4は情報の出し方がうまいな~と思う。
最新のトレーラーで郵便屋さんを確認した。
アイルーは憎いが郵便屋さんはアリ。

triから入ったニワカだからクック先生は分からん。
ペッコ先生の運命や如何に…。
あと蜘蛛のモンスターかっこいいね。
ゼルダみたい。



・TGS
あいわらずオモンナイベント。
試遊はロクにできないし、三英貿易のカタログしか見るのもが無い。
混み混みのブースとガラガラのブースのバランスがおかしい。
まぁ、吉田大先生のすれ違いデータを貰えただけでも良しとしとく。

・プレスタ
知らない作品が多かったけど、やっぱり生の迫力ってやつは良いねぇ。
女神の詩と朧村正メインテーマは別格だった。思い出しても泣けるわー。
パルテナの難易度9.0実演プレイは防御力補正なしノーミスで凄かったけど、
空中戦だけで終わるとは思ってなかったのはナイショ。


カゼで意識が朦朧としているので、雑にしかまとめられない。
今年のカゼは喉から腹にくるみたい。
  1. 2012/09/26(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/668-5e5a03e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

