トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

3Gはオワリ

20121009.pngMH3G飽きた!完全に飽きた!

G級に入って、匠+回避性能2と
あと一つ任意のスキルが発動して
見た目もカッコいい装備作って満足した。

ちなみにこんな感じ。
ベリオ兜X/ナルガ胴X/セレネ腕Z
バンギス腰/ベリオ脚X

2キャラ目だしグランなんちゃら倒すのはやらない。
でかいモンスターはあんま好きくねーですので。

3Gはホントに楽しませてもらったわー。
4が楽しみだす。


森!
面白そうすぎる。
いろんな要素詰め込みまくってるけど、知らない人でも他人の村を見に行けるってのが
夢の機能だわこれは。まぁ、夢なんだけど。

ミニゲームがランダムマッチングできるぽいけど、見知らぬ不特定多数と遊ぶのはいい印象が無い。
スマブラとかパルテナとか。あとスマブラとか。

あとゲーム内のお金がかかりそうなのが気になる。
いつもの買い物とローン返済に加えて、今回は公共事業。しかも費用万単位っぽいし。
岩を殴るのと、虫魚取り以外でベルを稼ぐ手段があると嬉しいけど。株は苦手。
  1. 2012/10/09(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/671-0caee2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

