トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ブレイブリー

ゲームが面白くて日記書いてる場合じゃねえ!

というわけでBDFFをプレイ中。
不安要素はけっこうあったけど、面白い面白い。
スクエニもやればできるじゃんと思った。

グラフィックというか画面の作りがすごい。
背景が一枚絵で描かれてて、3Dをオンにすると
一枚絵がかき割りになるんだけどこれがもう美しい。
ついてて良かった3D機能!

肝心のゲーム部分は難易度そこそこに歯ごたえあるけど
雑魚敵が状態異常連発するのは簡便して欲しいなー。
戦闘中に操作受け付けない時間が長くて辛い。



ページが追加されたけど、オモシロソウダナー。
夢見の館は相手の名前や村名さえ一方的に知ってればいいみたいだから
突撃し放題だし、これだけでずっと遊べそう。
自分の村を作るモチベの維持にもなるだろうし。

住宅展示場で家具が替えてしまうと、コンプ難易度が一気に下がるような気がするんだけど、
大丈夫なんだろうか。家具増えまくりでそれどころじゃないんだろうか。

  1. 2012/10/14(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/672-1b80815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

