トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

BDFFプレイ中

面白いゲームがあると落書きすらしなくなる性分でして。

というわけで一週間で終盤に突入したところ。
正直なところ、
コマンド式RPGはもう駄目だ。
スクエニはもう駄目だ。
と思ってたけど、これは考え直した。

RPGでこんな面白いのはゼノブレイド以来。
個人的に好きだったSFC~PS初期の
スクウェアゲーっぽさがある。

敵に先制されたら全滅しがちなバランスは
ちょっとアレなんだけど、不満らしい不満はそれくらい。


WiiUを訊く
発売日に買えるように予約は済ませてるんだけど、「訊く」を読んでも技術的というか
マニアックなお話ばかりで、いまいちハードの全貌が見えてこない。

読めばそれなりに面白いんだけど「こういう技術が凄いんです」より、
「こういう事が出来るんです」という情報が欲しい、というか足りない。
ソフトも含めてね。まぁ、順次発表なんだろうケド。


BDFFをやりつつも、ぶつ森が気になってしょうがない今日この頃。
みなさ~ん!が生きる糧になりつつある。

  1. 2012/10/18(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/673-91599543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

