トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

サプライズが足りない

20121026.pngバンブラ
バーバラ様さんきたわー。

3DSで遊ぶバンブラは微妙に遊びづらかった
記憶があるので、そのへんは改善してほしい。
これも長く遊べるソフトだからDL版でウッドボールね!

んでダイレクトはそれくらいしか
気になるものがなかった。


キャラクターは漫画版の方が好きね。
オリジナルのはちょっとキモい。ちょっと。



・とび森
Q&Aに書いてたけど、街森からの引き継ぎはできないんだなぁ。
アーウィンやマスターソードの置物とはおさらばだ。
とかいいつつ、GCん時から引き継ぎやったことないや。

覚醒ランキング
思ってたのと違う…!
男性キャラクターの順位がもうよくわからん。
グレゴとかグレゴファンによるグレゴファンのための組織票を疑ってしまう。
女性キャラクター上位はイイネ!

  1. 2012/10/26(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/675-d662a3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

