トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

DL開始はよ

20121031.pngDLカードは買った!
10日切った!ヤバイ!
どんどん発売日が近づいてくる!

今回は家の外観が変えられたりするけど
不動産を取り仕切ってるのは
たぬきちとホンマさんのベテラン2人なのがイイネ。
安心して買い物したり、ローン組んだりできそう。

しずえがさんがみなさ~んっていいながら
カブ転がしをススメてるのもすごいね。
リアルな秘書っぽい。

健全なスローライフまでもうすぐだ。


・BDFF2週目
ダンジョンの宝箱を前回収してるのと戦闘のコツが分かっているせいでヌルい。
1週目は駆け足だったからか、シンドかったんだけど。
これなら森籠りするまでに終わりそう、な気がする。

ブラウザげーはどうでもいいっすなー。
たぶん僕はゲーム機以外で遊ぶゲームが嫌いなんだと思う。

  1. 2012/10/31(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/676-c96ab475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

