トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

あまりスローじゃないライフ

運営費をねん出するのに忙しくて絵が描けない。
ので、村の生活を紹介。

HNI_0062_MPO.jpg
野生に帰った村長。
キャラの肌色と帽子の肌色が合わないのが気に入らない。

HNI_0070_MPO.jpg
顔出し看板。
穴があるものと言えばコレだったので。
ドット絵はほとんどやったことがなかったけど、よくできたと思う。

HNI_0071_MPO.jpg
クチバシがよく似合う服。
着るとオカマみたいな走り方になってしまう。

HNI_0096_MPO.jpg
釣り大会では朝でかいのを渡したまま放置してそのまま大勝利。
下位の獣達を見下す図。世紀末のような殺伐さを感じる。
この格好で「消毒だー」ってメッセージですれ違いやってるから
かなり浮いていると思う。それでいいんです。


  1. 2012/11/17(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/680-54752138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

