トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

夢を見る森

しずちゃんかわいいわー。
役所を出る時に手を振ってくれるんだけど
手が短いから、ヨッて感じになってるのがいい。

お祭りの日はイベント自体は夕方までなのに
しずちゃんだけは24時間お祭り気分で公共事業を
やらせてくれないのはいかがなものかと
思ったけれど、何もない日は24時間労働なので
責めることができない。

ケント君に至っては365日24時間だし。
この姉弟どれだけ深い業を背負っているんだ…。


最近の日常

HNI_0009_MPO.jpg
写真撮ったら自分の格好も相まってヤバい取引にしか見えなくなった。
カブです。野菜を売っているだけです。

HNI_0008_JPG.jpg
レアアイテムになれる看板。
手に入れてもクソの役にも立たない。

夢を見れるようになったので夢番地を。
2900-0117-3947
◆やくだててくれ。

  1. 2012/11/22(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/681-31c4e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

