トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

発売日だけど

村運営ばっかりやってます。

仮設置
HNI_0047_MPO.jpg
わが村のメイン観光地。
…なんだけど完成してない。
ニュートラルコーナー*2と青コーナー(※)はゲットしたけど赤コーナーがまだ手に入らない。
(※写真は青コーナー入手前)
カイゾーさんも色くらい塗ってくれればいいのに。


公園
HNI_0052_MPO.jpg
わが村のサブ観光地。
写真は一部だけど結構広範囲を低木で囲ってます。詳しくは夢で!
島に行ってはひたすらマグロを釣ってハイビスカスを集めた。辛かった。
何本かは貰ったりもしたけど。
あとは遊具的なものが欲しい。砂場が裏山。


さて今日はいよいよアレの発売日なので早めに起きて町さ出てアレを買います。
そしてまたどうぶつの森をやるんです。





  1. 2012/12/08(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/684-f79a7e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

