トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

森安定

おかしい。WiiUを買ったのに森ばっかりやってる・・・。

とは、言いつつマリオUはクリアした。
気付かないうちにショートカットをしていたらしく、
4人くらいしかコクッパを倒してない。なので物足りない感。

ラストの○○○戦はなかなか良かった。
近年のは逃げてばっかだったからなぁ。


最近の森

HNI_0067_MPO.jpg
何気なしに家に入ったら水浴び中だった。非常に申し訳ないことをした。
これは村を出て行かれてもしょうがない。というか出て行って欲しい。

HNI_0070_MPO.jpg
いつの世もタヌキは悪党なんだなー。

  1. 2012/12/17(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/687-f1f96b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

