トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

2013!

おひさしぶりです。そしてあけましておめでとうございます。
年始から風邪で寝込んでおりましたです。
昨日ようやく熱も引いて、作業ができたのでようやく完成。んで投稿。



ほぼ一年ぶりの投稿とは…。光陰矢の何とかってやつですね…。
今年はもちょい何とかします。


どうも風邪をひいた原因のひとつに部屋が乾燥してるというのがあるらしくて、
如何せん僕はそういうのに鈍感だもんで乾燥っつったって、
朝起きたら干物になるって訳でもあるめえし!とか思ってたけど
今後はそういうのにも気をつけたいなと思います。加湿器でも買うかね。

年明けてからゲームはぶつ森を1日1時間程度しかやってない。
昔の偉いお坊さんみたいな頭した人もそうした方がいいと言ってたましたし。

まぁ、年明け早々酷い目にあったので、残りの11か月半はいい年になればいいなぁ。
というわけで、新年の挨拶などでした。

  1. 2013/01/15(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/690-4741e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

