トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

新作くれくれ

20130120.png欲しいソフトがないなーと思う今日この頃。
WiiUと3DSに限らず全体的に。
まぁ、お財布には優しいけど、
せめて2か月に1本は買わされる状況を作ってほしい。

当面で気になるのが夏予定のMH4だし、
モノリス、スマブラなんて来年でれば良いねって
感じだものナー。

1101のおっさんが言ってるmotherの復活が
VCならさっさと来てくれそうだけどどうかな。


シレンの新作すごい。
1~2しかやってないからどーにでもなーれって感じですけど。

どんどん落ち目のブランドがソーシャルとパチンコに流れてくなあ。
墓場なのか復活ポイントなのか分らんけど、時代を感じるわぁ。


森。
HNI_0014_MPO.jpg

念願の灯台が完成。
出港時にいい感じに灯りをくれる位置取りができました。

  1. 2013/01/20(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/691-b428d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

