トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

0123ダイレクト感想

スンバらしいダイレクトだった。
まさに、持ってて良かったWiiU!

今後のラインナップの不安は解消されたけど
来月再来月に何かを購入することにはならなそう。

春~夏予定らしい「W101」まで専用ソフトは我慢かな。
ああいう偽アメコミヒーローは大好き。
キャプテン・ナントカみたいな。


まぁ、MOTHER2が30円で買えるしOKOK。
ただ、地図がちゃんと借りれるか気になる。
今、2013年だし…。


モノリス。これはヤバイ。

ここ数年でハマったモノといえば、
ゼノブレイド、ゼノギアス、ホイホイさん、ガンダムUC
なんかがあったけど、全部入ってるじゃねえか!

ブレイドでもロボに乗れればいいなあと思ってたけど
乗れるどころか、ギアっぽいやつ(ドール?)が変形までしてるしツボおさえ過ぎ。
変形ロボットが嫌いな人類なんていないし。


風のタクト
一番好きなゼルダですのでそりゃあ買いますとも。
こうやってみると映像表現の進化ってすごいなあ。そろそろ天井な気もするけど。


いろいろ楽しみ増えたけど、3月30円MOTHER2まで森しかやらなそうだし、絵の方がんばろう。

  1. 2013/01/25(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/693-5bc61f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

