トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

バッチをあげちゃうよぉ

20130130.pngぺぺロンチーノさんホント怖いわ。
あれをデザインした人は何を考えてるんだろう。

残りのバッチの条件が厳しくなったせいか
ここんところ出現率が下がって安心してる。
交番の犬コロは毎日ペリオの通販がどうのこうの
言っててアテにならないし…。


バッチはコンプ出来る気しないけど
過去作に比べたら断然起動率高いし
博物館コンプはできそーな気がする今回。
がんばれ自分。



着々と増える村の名所

キャンプ場
HNI_0020_MPO.jpg
敷地を低木で囲ってるせいかベンチに誰も座ってくれない。

果樹園
HNI_0022_MPO.jpg
何度植え替えても不味いモモしかならない。

あとは公園が欲しいところだけど、遊具が全然提案されない。

  1. 2013/01/30(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/694-2827d268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

