トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

たのしいカーニバル

20130214.png割とメンドいイベントだったと思うけど
他の人ほどダブりはなかったぽい?
家具の売値も良くてホクホクだった。

まー、インターネッツの普及で
交換とかしやすい環境だしあんなものなのかねー。


夜には終わるだろうと思って
0時過ぎに起動したら、まだやってて驚いた。
次の日しずえが6時まで踊ってたとか言ってて驚愕。
スタミナとかそういう問題じゃない。


カーニバルの様子
HNI_0030_MPO.jpg
顔が発光するのがすごくカッコよかった。

はだか
HNI_0028_MPO.jpg
リアルで遭遇したときのインパクトヤバい。
コーヒーに余計なものはいらないとか言ってたけど、服も余計なものなんだろうか。


figmaマルス仮面かー。ちょっと欲しい。
これ見てリンク買ってないの思い出したけど、ちょっとレアものになってる?
どうしたものか…。


今日はおめでとうございますと言うべき日だったと思うんだけど
いろいろと深刻そうで…。
しばらく大変でしょうが、頑張ってください。

  1. 2013/02/14(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/697-2243bc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

