トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

0214ダイレクト感想

20130218.png

アメリカのダイレクト見てたらきたー。
ローリングウェスタンの続編!ラストレンジャー!最後の用心棒!

頑張って英語を聞きとったところ、↓だそうで。
・強くてナントカなトカゲ、マヌケだけど怪力なクマ、ミステリアスな暗殺者のイカが助っ人に!
・村だけじゃなく、電車の防衛が全ステージで!
・4/11配信!

他にもグダグダ言ってたけど、よく分かりませんでした。
地図をシェアしてどうのこうのとか言ってたけど何のことやらさっぱり。

実は前作の中で嘘次回予告があったんだけど、前作はキレイに終わってたし、
期待してなかったところに予告まんまの内容で続編が来てびっくり。
さて、あと気になるのは日本で発売されるかってこと。
まぁ、バンプールは日本の会社だし大丈夫よね…。


日本のダイレクトの内容はよく思い出せない。緑っぽかった気がする。
ドンキーがちょっと欲しいようなそんな感じ。


HNI_0034_MPO.jpg
やーだ、マスター池メンだわ。
あとはようやくデパートが出来たとかそんなところ。

  1. 2013/02/18(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/698-6e5f04dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

