トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

0221ダイレクト感想

20130224.pngゼルダのVCキャンペーン

当時遊びたくても諸事情で遊べなかったやつだー。
これで携帯機で出たゼルダは全部3DSで遊べる。
DS版のカートリッジは行方知らずだけど。

そこで最初のダンジョンで放置してた「ふし帽」再開。
2回目だけど全然覚えてなくて面白い。
てか約9年前とは…。そら覚えてないよ…。

にしてもGB(A)のゼルダに来月はSFCのmother2。
最新機種持ちなのに昔のゲームばっかりだわ。
メーカー仕事しろ。


気になった怪獣ナントカはもちっと詳細が欲しい。
MH4は夏発売なのにこのクソ寒い時期にPV小出しにされてもという感想。


PS4のレースゲームの映像を見て、「実写みたいだ!」と思ったんだけど
PS3あたりの時もそんな感じのことを思った気がする。
買いもしないであろうものにどうこう言うつもりもあまりないけど、
出てる情報だけだと全然興味がわかない。

  1. 2013/02/24(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/699-278d2d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

