トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

ナンテコッタイ

閲覧する側にとって、ブログっていうのは大きく二つに分けることができると思うですよ

まずは、2、3日に1回も見にいって、更新チェック。
新しいエントリーが読めたら「このブログたのすれー」ってなるやつ。

もひとつが、「更新はまだなの!?更新はまだなの!?」って
泣き叫びながら毎日150回リロードするやつ。

あとはマジ不快だから更新やめろっていいたくなるやつ。いわゆる糞ブログ。
こことかほんとにそう。
なんで週5のハイペースで更新してるの?馬鹿なの?


昨日、いつも楽しみにしてるブログが更新してたので、
御ご拝見させて頂いてたらがブログだけじゃなく珍しいモノが更新されてると。


2008028a.png


リンク少ない方なのでどんな素敵サイトが増えたんだとワクワクしながら開いたら、
そこに出でたるはまごうことなき糞ブログ。

なんだこれはなんでこんなのが、素敵サイト様に失礼じゃないか。
このブログを作ったのは誰だっ!!

俺だ!


いやぁもうホントにスイマセンスイマセン…。
もう神奈川県と京都に足向けて寝れない。

立ち上げた時から、そこそこ適当にやろうと思ってたのにこれじゃあもう気が抜けない。

なんてこった。

なんてこった…。

20080828b.png
「コーネリア 最大の危機」より1コマ。SFアサルト屈指の名シーン。


拍手返信は続きで
>もりこさん
言いたいことは本文で言ってしまいましたが本当にありがとうございました。
恐れ多くも相互させていただきましたので、どうぞよろしくお願いします。

あのファルコンの元ネタは分かったんでしょうか?
ヒントはソニックブラスト、です。

答えじゃねーか。
  1. 2008/08/28(木)
  2. コメント(2)

コメント

相互リンク

こちらこそ、ありがとうございます~
おもいっきり神奈川県に足向けてください。
そこそこ適当でOKですよ。
自分のところもカオス度満載で、ナンテコッタイだと思う。


元ネタ分かりませんでしたが、ヒントで調べちゃいました。
口癖なんですね。
アメコミ調のモノはなんで同じに見えるんだろう。
いまだに、シイタケ(ブラックシャドー)とバットマンを混合する自分はダメダメだ。
  1. 2008/08/28(木) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. もりこ #stY6fys.
  4. [ 編集 ]

Re:相互リンク

ご丁寧にありがとうございます!
お言葉に甘えて突き刺すかのように垂直に足向けてすごく適当にやっていこうと思います。
いやしかし、あれがカオスだなんて。あんな綺麗にまとまったサイトそうそうないですよ。

ステレオタイプのアメコミは実際同じものしかないですからね。
模倣というよりは、ほとんどの有名な作品の製作が同じとこだったりするのによるんじゃないでしょうか。

その二つは混ぜるな危険ですよ。濃すぎる。
  1. 2008/08/29(金) 01:44:34 |
  2. URL |
  3. てぃん #22hNL7Yc
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/7-0573d60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。