トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

外も森も春

・暖かいので練習
20130311.png
特に何という訳でもない。横はいつまで経ってもムズい。


・すれちがい伝説
帽子全部そろった。超めんどくさかった。
周回プレイが面白いゲームなわけでもないし。

すれ違った人数が3000人以上カウントされなくて最終的に何人だったのか
分らないんだけど、福井の人とは結局すれ違わなかった。
統計を取るためにはサンプルは2000人でいいと言うし、福井には3DSが売ってないんだと思う。

任天堂は早く伝説3か新パネルをリリースするように。



・最近の村ライフ
HNI_0040_MPO.jpg
新住人が来た!これはカワイイ!
しかしアイドル系が3人になってしまった。総選挙しないと…。

HNI_0039_MPO.jpg
追い出した引っ越していった住人が商店街を徘徊するようになった。
たまに居るとかなら良いんだけど、毎日居る。事情がありそう。

HNI_0037_MPO_20130311005214.jpg
春になってこういうのが抜けるように。
イイことは特になかった。

  1. 2013/03/11(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/702-0fb7da4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

