トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

アイドル集合

20130315.pngヒツジのみぞれ!
子グマのアセロラ!
ウシのカルピ!

おらが村のアイドル3人衆。よろしくね。


しかし自称アイドル系(アタイ系)が
3人もいるのは困る。
チンピラヤ○ザ系(オレ系)いないし。
入れ替わりが運任せ過ぎて管理できない。



村の様子
HNI_0043_MPO.jpg
石叩きと化石で200万!島への出稼ぎで300万!カブで1200万!ローン返済で-500万!
合わせて1200万パワーだ!!!!
大雑把だけど実際そんな感じ。

筋肉鼎談
HNI_0042_JPG.jpg
ラッキーの包帯の下すごかった。
シドニーもお淑やかそうに見えてすごかった。
村長もすごい。


ギルド02
2時間半くらいで終わった。

ゲームとは言うけど頭を使ったりテクニックを駆使するようなことはなくて
次々と提示される目的地をくるくる廻ってストーリーを追うのがほとんど。
雰囲気とお話を楽しむだけのゲームって感じでした。

正直、お話は首をかしげる部分があったんだけど、全然ダメダメって訳でもないし
800円だし雰囲気はいいし、いいゲームなんじゃないでしょうか。

  1. 2013/03/15(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/703-fa66cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

