トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

グッズどろぼう

20130328.png展開に唖然とした。
ダンジョン一つ越して退場とか
何しに来たんだよあいつは。

パーティにいるときも透明になってるとき多いし
彼の扱いには困った。
もういないから別にいいけど…。

砂漠のピラミッド越えたとこまで来たけど
げーむの砂漠と雪原ってダルいよね。
昔から苦手ですわ。

あとアイテムじゃなくてグッズだった。
ニホンゴムズカシネ。


村のガーデナーの諸君!!!
HNI_0047_MPO_20130328003727.jpg

一夜明けたら青*1、金*2が咲いとったですよ。
今までのシリーズではガーデニングなんて手も出さなかったけど、意外と楽しいものねコレ。
皆さんも日々の水やりと肥料埋めを頑張るといいよ。あとは神様仏様たぬき様次第。


・ワダさん
正直社長が変わって出てくる商品の傾向は変わるんだろうけど
肝心要のクオリティー的な部分てそんな変わんないんじゃないかなあと思う。
ゲーマーは思考が幼いせいか必要以上に恨み買ってるような気がして何だかな。

  1. 2013/03/28(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/706-c7ad7560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

