トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

たまには漫画とか

20130331.pngこんなにドハマりしたのはしたのは初めてかもしれない。
通称それ町

基本は商店街と学校という狭い範囲が舞台の
1話完結のショートショートなのコメディだけど
人情モノもあり、ときにオカルトありSFあり
そして笑いあり涙ありの(個人的に)大傑作。

話の練り込みっぷりとか伏線の張りもお見事。
11冊を4日で買い揃えたけどまだ読み足りない。

最近はロクにゲームも出てこないし
創作物としては久々に良いモノに出会ったわー。



HNI_0049_MPO_20130331031442.jpg
ガーデニングの鬼と化した村長!!
青バラ交配やってたら他の色増え過ぎて困った。
青いチューリップは無いような…。



  1. 2013/03/31(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/707-86384f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

