トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

2週に1回くらいでいい

20130403.png2日連続イベントはそれぞれ面白かったけど
続くとちょっとめんどいな。疲れる。

ニセモノとホンモノ見分けろっていうけど
あんなんガイドブックなしに無理ですわー。
家族構成とか誰一人として初めて聞いたし。
そもそも毎日無言で水捲いてるだけだし。


ところで住民の写真は全部集まったけど、
固定キャラはもらえる時が来るんだろうか。
ガイドブックにも載ってないんよね。



・その他森々
HNI_0050_MPO.jpg
何なんだよこいつ…。

HNI_0058_MPO_20130403002125.jpg
お花見スポット完成!
準備に時間かかったけど、この桜10日しかもたないらしいな。

最後の用心棒
ぼかぁコイツを待ってたんだよ。
紹介動画もTOPの集合絵もカッコよすぎる。これでゲームも面白いってんだからたまんないね。
今月はこれで満足できそう。いや、できる。

・MOTHER2
王者の剣が出ません。

  1. 2013/04/03(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/708-013e9b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

