トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

西部でハードなアニマルライフ

20130412.pngローリング・ウエスタン 最後の用心棒購入

また3ステージくらいだけどこりゃタマらん。
デザインも演出も音楽も前作より
パワーアップしておりますなー。

仲間の用心棒は大して活躍しないだろうと
思ってたけど、ガンガン撃破してくれるし頼もしい。
移動中に顔アイコンの下辺りに足のマークが出てきて
顔の怖いカービィみたいでカワイイ。

しかし難易度もパワーアップしてるような…。
ムズイ。


・ハードじゃないアニマルライフ
ローンを返し終わったので、テーマチャレンジを始める。
60万点まではサクっといったけど、そこからが伸びない。

そして青いバラはあれから増えない。
  1. 2013/04/12(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/710-ceea4e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

