トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

巨ずえ

20130423.pngイギリスの森特典
別にそんなに欲しい訳でも無いけど
海外はこういう特典多い気がする。
てか、でかいねしずちゃん。

最近の巨人ブームに乗っかったに違いない。
あるのか知らんけど。

最近の森はテーマチャレンジが
100万点の大台に乗ったので、
あと10万くらいマケてくれよといった感じ。
珍しい花は全然咲かない。
金のバラばっか増える。



パノラマビュー
本体更新に合わせて地味に楽しみにしていたソフトがきたぁ。
と思ったけど、コースが有料なのはいいとして、なぜ海中散歩がないのか。
とりあえず、鳥と一緒に飛ぶやつを買うかな。

ソフトの起動や切り替えがいくら早くなっても肝心のソフトがないので
本体更新自体は割とどうでもいい。


・ギフを作る
jr.gif
ソフトをインストールしてイロイロ弄りつつやらなきゃいけないのかと思ったら
画像ファイルをアップするだけで変換してくれるサイトがあって感動した。
科学の力ってすごい。

  1. 2013/04/23(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/712-5ba8d88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

