トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

今年もきたわよ

20130426.pngプレスタ2013
アンケートで決まるベスト版とな。

流石、国内最大のゲーム音楽イベント、
ヨリドリミドリだぜぇ。悩むね。

しかし、今回は条件が厳しい。
8/30(金)の平日夜のみの開催なうえに座席数が
去年の2,150*2(昼/夜)に対して、1,999席。
ほぼ2倍の倍率ですよ。
あと今回名古屋ないし、合せて2.1倍くらいになりそう。
名古屋はたぶん200席位だったろうし。知らんけど。

とにかく申し込みはしたので、アンケート考えて待つ。


ミーバース
パソコンから見れるようになった。アカウント作成にはWiiU必須だけど。
正直、WiiUの電源をつけて、ミーバース起動まで数分かかって見るのも億劫だったのでありがたい。
なので皆さんもWiiU買ってどんどん投稿すればいいと思う。
投稿するには億劫な起動時間を味わうことになるから、僕はあんましないけど。

てか社内のデザイナさんにアカウント作らせて投稿させればいいと思うんだけどな。
ソフトもないのに、ユーザだけで盛り上がれってのも難儀な話ですわ。

スマホなんて未来的なガジェットはうちにはない。

  1. 2013/04/26(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/713-ef2dec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

