トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

無慈悲な新作

20130228.pngシリーズ最新作、始動!
とか言うのやめて欲しい。

ガワだけ借りて、作るの簡単なカードゲームを
出すっていうのは別にいいんだけど
「最新作」ってのはちょっと嫌なんです。
看板を使われるのはもう諦めてるんだけど
もう少し手心というか、配慮というか…。

「お馴染みのキャラ」で釣ってる時点で
何も期待は出来ないんですケドね。
ゲームの内容で釣ってください。


・最近の森
テーマチャレンジようやく110満点達成。
というか107万点から家具2個置いただけで120万点越えてて基準が信じられなくなった。
青バラはさっぱり、金バラはドンドン増える。
パンジーのレアもなかなか咲かない。

・WiiU
本体更新で起動が早くなった気はするが他はよく分からない。
パノラマビューは面白いけど、想像してたもの以上でも以下でもなくって感じ。
コースの追加は続けてほしい。
VC開始記念で買ってみたF-ZEROが面白い。

  1. 2013/04/28(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/714-f0519289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

