トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

燃えるファルコン

20130506.pngVCのF-ZEROを遊んでる。
こんなに激しいゲームだなんて知らなかったよ…。
いや、64のXはやったはずなんだけど
覚えてないのか何なのか。

てかブルーファルコン爆発炎上しすぎ。
肝は1位になるかより、いかに物に当たらないかなのね。
一回当たるとパチンコみたく跳ね散らかして爆発するし。
ブルーファルコン脆過ぎ問題。

でも一番怖いのはどんなに1位をキープしても
小ミスの隙にあっという間に抜かされる謎追い上げ。
あれは理不尽にすら感じる。


・森
魚と昆虫の5月分は3日で終わった。
ちょい物足りないし10倍くらいに増やしてもいいんじゃないかな。もう架空の虫魚とか入れてさ。
花の配合は赤いバラ増え過ぎて訳分らんくなったので仕切りなおすことにした。

・5月
ゲーム買うもんないのでしばらく森ZEROが続くんだろうか。
ゲーム以外のことをしようか。

  1. 2013/05/06(月)
  2. コメント(2)

コメント

私が村長です。

うおおF-ZEROむちゃくちゃ遊び倒したよー。
青いファルコンは結構滑るんだよね。ゴローちゃんのマシンが一番素直。
敵の車が接近してくる時の、音がフェードインしてくる処理が地味にいい味出してると思う。

森は方向性が決まらず放置。
  1. 2013/05/06(月) 03:08:43 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私が村長です。

プロレーサーの登場か!
ブルーファルコンて滑るだなんて…。てっきりあれがスタンダードなのかと。
ちょっと激マシンも使ってみます。

確かにこのゲーム、音いいね。
追い抜き際のウゥーーーーンってのもいい。

森は方向性なんて考えずにのんべんだらりとやるのが続きそうな気がするなあ。
時間かかる要素ばっかりだし。
  1. 2013/05/06(月) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/716-5a6312d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

