トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

E3まで長い

20130525.pngこのところ全然描けなくてスランプというか、
単純に下手くそになってる気がする。
けっこう困ってる。

ゲームもロリタン2以来ガッツリやるものが
無くてその辺も影響してる気がする。
発売カレンダー見てもロクなもん無いし
しばらくは低空飛行が続く…。


というわけで、近々ちょっと趣向を変えたことを
やろうと思ってます。
まぁ、自分得なアレだけども。


E3ダイレクト
メリケンは先に専用ページ作っててやる気を感じる。
カウントダウンまでしててとてもやる気を感じる。

日本支社さんも頑張ってください!

・森
HNI_0075_MPO.jpg
わたくしもう青いバラには飽きましたので、紫パンジーをお願いしますわ。
といった感じ。

  1. 2013/05/25(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/720-3a394212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

