トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ダイレクト多い

201305297.pngモン判ダイレクトだ!

発売日は間違いなく分るだろうし、
体験版も来るかもしれない。
いや、バイナウあるかもしれない!

今回はクソネコの合体技が楽しみ。
3Gのオトモ大砲がめっちゃ面白かったから
どうパワーアップしてるのやら。

逆裁は面白そうだけど手を出さないうちに
5まで出ちゃって…。


しかしここまでガッツリ宣伝に協力するならコラボ武器欲しいなぁ。
というかマスターソードとハイリアの盾欲しいなぁ。
そしたら喜んで片手剣使いになるよー。

プレスタ
あの倍率の中でチケット当たった!これも日頃の行いがナントカカントカなお陰。
しかし曲目がさっぱり分らんでよ。知らんのばっかだったらどうしよ。

  1. 2013/05/30(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/721-98b7b743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

