トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

E3はよ

20130607.pngBDFF続編来たか―。
システムもデザインも音楽も良かったので
方向そのままでクオリティアップを願いたいなあ。

ストーリーは途中で考えるの飽きたみたいな
感じになってたので、頑張ってほしい。
途中まではまぁ良かった。

しっかし新作の情報公開は正規の手段で
やってほしいなあ。
お漏らしだとかフラゲで拡散されて判明は
ちょっと面白くない。


E3ダイレクト
ようやくキタワーと思ったら、雰囲気がいつもと違う…。
こりゃあドえらいもんが来るかも。来ないと困る。


・森
HNI_0081_MPO.jpg

挨拶を適当に決めると忘れた頃にいきなり怒鳴られてビックリすることが判明。
でかい川魚が増えて釣りが楽しい。タランチュラはこわい。


  1. 2013/06/07(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/723-9fe1976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

