トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

さよならすれちがい

20130622.png個人的にSFCの頃から手を出す機会はなかったけど
興味はあったゲームTOP3に入る海腹川背を購入。
これが思ってたよりかなり面白い。

フックショットみたいに壁に刺さるロープを
駆使してゴールを目指すんだけども、
ステージの構成がうまくて「そんな移動方法が!?」
みたいな閃きが必要なパズル的な面白さが脳に良い。

アクション部分もかなりシビアだけど
前述のパズル感覚でうまくプレイできると
脳汁がドバァと出る。こういうのは久々。



すれ違いの更新
急に来たから全部買ってしまった。
すれ違い伝説の帽子はこないだ全部そろえたとこだったのでナイスなタイミングだし。

全部面白いけど迷宮、シューティング、合戦、ガーデンの順かなと思う。今のところ。
ただガーデンはあとからジワジワくるタイプっぽい。やること多いし。


3Dエコー
懐かしのこいつが3DSで遊べるとは…。
WiiのVCで出てたのは知ってるけどとか古いゲームは据え置きよりも
携帯機で手軽に遊びたいからかなりありがたい。


しかし先週からクソ忙しいから急に大量に発売されても困るわー。
ホント困るわー。


  1. 2013/06/22(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/726-026d0b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

