トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

川背さんおもろい

20130628.png一週間川背さんばっかりやってたけど
ようやく一番強いボスを撃破。

カニとカキとトゲに200回以上やられた。
マリオでもこんな死んだことないわ。

とはいえ、高難度ではあるけど
絶対に無理コレみたいにはならない不思議難易度。
アクションゲームのあるべき姿だよなあ
と思ったり。

ただ、ボスは倒せどステージは残っているので
まだまだ苦行は続くのです…。



任天堂トップページ
WiiUが白くなってしまった。
ピークミンで仕切り直ししたいんだろうなあ。

・森
HNI_0084_JPG.jpg

もう青いバラいらないんですけどー。
次はチューリップ辺りを育てよう。
そういえばすれ違いの庭いじりもだんだん面白くなってきた。

  1. 2013/06/28(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/727-c0c1724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

