トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ゲムパはいいもの

急にWiiUのVCでFF6が出たので購入。
初めて遊んだSFCのソフトだった。

ゲームパッド単体で遊ぶRPGが思いのほか快適で楽しい。
スクエニさんはこの調子でクロノトリガーとか聖剣3とか
出せばいいと思う。マリオRPGも出すといい。

さよなら海腹川背はなんかもう攻略無理になってきた。
特定ステージが難しすぎるのもあるけど
厳しい条件で解放されるギャラリーがメニュー画面で
いつでも見られるイラストと同じでやる気が…。

アメとムチをやるなら、アメは美味しくして欲しい。


・森
HNI_0087_MPO.jpg
コンプ!コンプです!
もう海に潜ることはないかもしれない。
あと変態バッチ配り変態おじさんが出てこない。金バッチくれよ…。

HNI_0088_JPG.jpg
魚影もデカいだけに。

これもあと3種。虫はまだまだって感じ。

HNI_0097_MPO.jpg
座ってるときは何回叩いても機嫌が悪くならないという裏ワザを見つけた。
椅子に座ってる住民を何度も叩きたい気分のときにオススメ!

  1. 2013/07/04(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/728-44c6d45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

