トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ワンダフルの前にワン

20130709.png大神(Wii版)を始めました。
理由はいろいろあって、PressStartでやるからとか
W101前に神谷ゲーをもいっこ遊んどきたかったとか
3Dフィールドを駆け回るゲーム遊びたくなったとか。
とかとか。

そして、起動しただけで衝撃を受ける。
「オオカミ」のイントネーションが思ってたのとチガウ…。

普通の狼でいいんだ。
大谷とか惣菜とか生姜焼きっぽいアクセントだと思ってた。
勉強になりました。


とりあえず最初の感想は「ゼルダだこれ」としか言いようがない。
悪い意味じゃなく、最近(?)のTPとかSSよりもこういうアドベンチャー遊びたかったわ感を満たしてくれる。
時オカ~タクトを遊んでたときに感じたようなそんな。SSは好きですけどね。

戦闘がちょっと単調なのと、画面が見辛いの時がある(カメラアングルで)くらいが難点かな。
やっぱカプセルコンピューターのゲームは面白いや。


・森
HNI_0098_MPO.jpg
噛むなや!!!でもしずえだから許す!

雨降り過ぎだし、昼遊べないしで虫取りが捗らないの巻

  1. 2013/07/09(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/729-90b5ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

