トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

さすがベスト版

PRESS START予定曲すげー!
第二報でニンテンドーのタイトルがドデン!と追加されたけど
自分得な曲目過ぎて堪らん。

投票したのは全部入ってて、
無いと思ってたバテンもなぜか入ってるし
気にもしてなかったWA2もプレイ済み。
タナボタ感が凄い。

チケットは確保済みなので
あとは8月末まで生き残るだけだ。
生き残れるのか…。


MH4
ぽかぽか島とかいう農場?がすげー気合入ってるなー。
これは非常に、…メンドくさくなりそうな予感。

P3の農場、特に虫取りジャンプとかですらメンドくさかったので、
あんまり凝られると最初はいいけど繰り返しが辛い。
ほっときゃ勝手に増えるTri、3Gの農場がいいんだけども。

まぁでもミニゲームが死ぬほど面白いかもしれないから期待しておこう。

・森
サソリが出てこない。
1日でタランチュラ3回見たけどサソリは1回だった。捕まえようとしたら消えたし。
常時10匹くらいうろついてればいいのに。

  1. 2013/07/14(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/730-c3ff3974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

