トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

しにすぎ

20130719.png無理だ無理だと言いつつ川背さんやり続ける。
ラストステージは初回クリアに200人以上死んで
2回目クリアに累計450人以上死んでたけど
500回超えると10回に1回はクリアできるようになった。

絶対無理だと思わせて、練習積めば何とかなる
というステージを作るのは凄いと思ったけど
敷居が高すぎてバランスが良いとは思わない。
アホだと思う。

練習はするけどリュック集めは無理ゲーなのでやらない。
そこまでストイックになれない。


・大神
鬼ヶ島が長くてシンドかった。
イッスンの早とちりがウザくなってきた。
登場人物を勝手に敵認定して揉める展開多過ぎ。
ゲームは面白い。

・森
HNI_0099_JPG.jpg
森林伐採のすえ勝利した。
8月までやることなくなったわー。


  1. 2013/07/19(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/731-ba75b687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

