トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ワノーワン

20130727.pngW101
ようやく公式サイトもオープンしたけどかっけーなこりゃあ。
ああいう等身でカッコいいデザインって憧れるわぁ。
音楽もいいね!

プラチナゲーにありがちな雑魚戦が
単調になりがちなのをなんとかしてくれれば幸い。
VJも大神もマッドワールドも続けてると結構タルい。

大神全然終わらんのやけどね。
30時間越えのゲーム久々な気がする。


うごくメモ帳
相変わらず簡単に描けて、しっかり3D対応しててすごいわあと思うし、
触ってて楽しいんだけど、やっぱ3DSの描き心地嫌いだわ。
ペンの接触点と書いてる線がずれてる感じがして気持ち悪い。調整しても直らんし。

ワールドギャラリーはひどい。最初は笑えるけどひどい。子供は恐ろしい。

・川背さん
絶対無理だと思ってた連続チャレンジがクリアできて感動してたら
ご褒美のイラストがまた使い回しだった。非常に悔しい。
棘つきのムチで叩かれまくた後に貰ったアメがハッカ味だった時の気分。
ムチ、いいですよねとか言ってられない。

  1. 2013/07/27(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/732-7d2d0f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

