トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

馬とカードと私

20130804.pngソリティ馬プレイ中。
競馬をしながらソリティアを遊ぶそんなゲーム。500円。

ソリティア自体が元々完成されたゲームだけど
そこにレースの位置取りやら最後の直線という
駆け引きの要素を混ぜたら、こんなに面白くなるのかという。
しかもテンポよくサクサク遊べるから止め時が見つからない。

とはいえ、ソリティアは運要素も強いので
そりゃねーよってなる時が多々あるけど…。
まぁ、一番理不尽なのは3万円のニンジン(消費アイテム)が
ゲーム進めるといきなり数百万円に値上がりするところかな。
キャラがかわいいから許すけど。


エコーザドルフィンをクリア。
今見てもきれいだと思えるグラフィックは凄かったけど、ゲーム的には非常に辛い。
いつでもセーブが無ければ絶対クリアできなかった。
なぜ当時小学生の友人がクリアしてたのが謎でしょうがない。
そもそもなぜメガドライブを持っていたのかが分からない。不可解。


・大神もクリア
よいゲームだった。
最後の方が急展開であれここでラストダンジョン?って感じだったのと
ラスボスが適当にやってたら倒せてしまったのでちょっと拍子抜けしたけど、非常に満足。
これでPRESS STARTの準備は整った。W101も楽しみ。

  1. 2013/08/04(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/733-3173a303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

