トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

HDしずえー

20130809.pngこもれび広場
(たぶん)全どうぶつのモデルがHD対応で作り直されてて
なかなかどうして見ごたえがある。
毛並みとか質感が全然違うね。
画像はイメージ。

やれることが少ないのがちと残念。
ボタン押したらポーズ取るくらいは出来てもいいのに。
くるくる回せるだけってのはね。

あとSDカード経由じゃないと写真渡せないのは
ちょっとな~。
コネクティビティさせてくれよ…。


絵心教室
ツールとしては便利とは言い難いけど、描き心地に感動した。
3DSと違ってずれないし遅延無いし、これが液タブというものかというものかー。
カメラ使ってトレス練習とかやりたいなー。

発売日決まってないダイレクト紹介ソフトはもういいや。発売日決まって騒ごう。


ありがたいことに連休というものがあるので旅に出ます。探さないでください。
もう年なので自転車ではないです。

  1. 2013/08/09(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/734-718fbcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

