トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

伝説の青コーナー

HNI_0013_MPO.jpg

GC版どうぶつの森e+から初めて約十年、ようやく赤、青、ニュートラル×2が揃いました。
とびだせ以前はいずれも2~3ヶ月で飽きてたからだけど。

博物館の虫、魚は9月にもコンプリート出来るし、「とびだせ」の持続力はかなり凄い。
3DSの恩恵なのかな。DL版でカード入れ替え無しとか通信が容易さとか。あとしずえ。


こもれび広場
なんだか楽しくなってきた。
相変わらず小学生達の無神経無遠慮無慈悲の投稿がアレだけど、
外国の方々の投稿とか眺めてるだけでも楽しい。彼らは実にフリーダム。

なんか知らんけどパロンチーノ氏が人気あるらしい。バッジくれるしね。
詳しくはWiiUでアカウントを作らないと見れないから、みんなWiiUを買おうね。

  1. 2013/08/21(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/736-7ca49939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

