トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

イベントが多いので

20130901.png8/24 
The Wonderful101発売イベントに参加

生神谷さんのおもしろトークを聞いたあとに
おもしろサイン会まで開催されて大満足。
握手までしてもろた。
神谷さんはサービス精神豊富なのね。

さて肝心のゲームはというと、予想以上に面白い。
日記を一週間以上放置するほど面白い。
この辺はちゃんと書きたいので詳しいことはまた後日、
続きはWebで!


8/25
パシフィックリム2回目
映画なんてオチ分かったてたら面白み無くなるし、1回見れば充分だろー的な
人生観で生きてきたけど、そんなのは間違いだった。

パンフも買ったしサントラも買った。フィギュアもちょっと欲しかったけど
お値段1,900円のところ今ならなんと6,000円!という逆ジャパネットだったので
普通の値段に戻った時でいいかなーって。熱が続いてれば。


8/30
PRESS START 2013
10位から発表しながら演奏していくってのは予想外だった。発表時の生ドラムロールにすら感動。
2位発表んときにゼノブレイドが1位って判明したせいか会場どよめいてたし、
桜井さんが穏やかじゃないとか言ってて笑った。
バテンはぎりぎり食い込んだのかと思ったら5位という安定感。どういうことなんだ。

それぞれの演奏の方はそりゃあ大満足ですので、語るに落ちるというものです。
ただMotherのエイトメロディーズがループありだったらなぁーとか。
そんな感じでした。
  1. 2013/09/01(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/737-f1760930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

