トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

最後はキングサーモン

構図に悩みまくりで絵が無い。

・森
HNI_0018_JPG.jpg
シリーズ初の虫・魚をコンプリート!
携帯機+DL版じゃなかったら無理だった気がする。

あとは美術品だけど、あのキツネ野郎が真作でも寄贈済みのモノしか置かないでやがる。
全部たぬきちが悪い。


MHダイレクト
きたか!
正直ゲーム内容はだいたい分かってるし、あんまし洩らされても楽しみが減るので
コラボとDL開始時間だけ発表してれればいいんや。
もっと言えばマスターソードをよこせばいいんや。


・ソリティ馬
もうやってないけど、不具合修正したらしい。
本気度100なのに敗因が「気合いが足りなかった」になるという体育会系の仕様が改められましたと。

これは何かというと…、
レース中に落ちてるカードを集めたり、ソリティアでいい結果を出すとお馬さんの「気合」が溜まります。
気合は最後の直線で「本気度」に換算されて、これが高いと直線のスピードが上がるんですね。
ただしどれだけ気合いを溜めても本気度100で打ち止め。

んで、大事なのはソリティ馬は育成ゲームでもあるから、お馬さんの能力によっては本気度100でも
必ず勝てるって訳ではないのです。運悪く能力がバカ高い対抗馬がいると大差で負けちゃいます。
でもソリティバくん(マスコット兼アドバイザー)は気合が足りないから負けた言ってくるんですね。

「お前(馬ではなくてプレイヤー)の気合が足りないから負けた」的な意味合いかと思ってたけど
修正されたようなのでこれからは安心して寝れます。

・TW101
おもしろすぎる。もはやWiiUの元は取れた。
ナンダレッドさんのキャラ良過ぎるからスマブラに出してほしいです。

  1. 2013/09/08(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/738-88500367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

