トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ゲーム多過ぎ

20130917.png困った困った。
絵は描きたいんだけど、TW101のやり込み部分んで
詰まったところに良いタイミングでMH4が来やがった。

2~3日に1回しか起動してないから
おかげで森も荒れ放題。困ったね。

しかしMH4熱も冷めやらぬうちに風のタクトも
来てしまうだろうことも想像に難くないので困った。
でもやっぱ絵に手ぇつけないと…。


スマブラ
ピーチのバタ臭さが薄まったような気がする。
しばらくは月一で新キャラ出していくんだろうか。先が長い。


・MH4
チャージするアックスを使ってみたけど、まぁ当たらない。
マスターソード関係なく片手剣が安定するうえに、ジャンプ攻撃が出しやすいおかげで
騎乗しまくりなので他使う気にならない。
知らないステージ知らないモンスターだらけで楽しい。


話題になってたiPhoneというかスマフォ持ってる人にどこがいいのって訊くと、
心底しょうもない画像加工アプリとか見せられることが何度かあったので全然欲しくない。
ガラケーで見れるwebサイトが消滅しかけたら変えどきなのかなぁ。
と思うドコモユーザーでした。

  1. 2013/09/17(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/739-481af6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

